『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 昨日の大会



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日の大会

ここしばらく天気のいい秋田です。
北海道では、真夏日になったみたいですね(^。^;)



昨日は宮城県で開催された「2015T-1グランプリ」と言う綱引大会に行ってきました!
去年の県大会後、久しぶりの大会でした。
予選ブロック、6チームでしたが1チームが不参加だったので5チーム。
結果は予選ブロック全敗(-_-;)
それでも全チーム決勝トーナメントへ!
決勝トーナメント一回戦は勝利。二回戦で敗退といった結果になりました。
単純に弱いから負けただけです。

秋田に戻ってきてからは、反省会。
みんな相変わらずの飲みっぷりでしたが、かなり熱くなってました。
そう言ってる自分も大きな声で荒げてしまいました(;-_-) =3 フゥ
チームのみんな、すいませんでした。反省しております<(_ _)>

でも今回の大会でも色々と経験し勉強になりました。
この経験を絶対に力にして、これからまた頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/

大会に参加した皆さん、大会関係者の方々、審判員の方々、お疲れ様でした。

0426a.jpg




本日は多少の体が疲れがありましたが、弱い自分は休んでる場合じゃない、
昨日の不甲斐無さに叱咤激励もいただき、気合いを入れてもらいました。
ってことで、いつもの自己満足的な自主トレをしました。
弱い自分はやるしかないんです!!
少し思うこともあり、いつもよりちょいと長めにやりました。
ここからまた頑張ります<(_ _)>


2015/04/27 20:49 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日は

お疲れ様でした❗
うちの場合は、負けて当然でしたので次なる大会に向けて、ベストメンバーで必ず結果を出します👍
昨日の悔しさをバネにして、お互いに頑張りましょう💪
練習に来て下さいね🙌

No:1819 2015/04/27 21:03 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 昨日は

クレケンさん、こんばんは♪

昨日は、お疲れ様でした!
アップにお付き合いしてもらいありがとうございましたm(_ _)m

自分達も次の大会に向けて頑張ります!
自分自身はもっと頑張ります( ̄0 ̄)/

練習にも伺います(*^^*)

No:1820 2015/04/27 21:32 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

おつかれさまでした!

sasaさん(^o^)/こんばんは〜
久しぶりの試合だったんですね!
sasaさんずいぶん後ろのポジションになったんですね〜真ん中も難しいですよね💧下がっても上がり過ぎてもいけないし微妙なポジションだと思います。
頑張ってください‼️

No:1821 2015/04/27 22:24 | しらいちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした!

しらいちゃん、こんばんは♪

去年の県選以来の大会でした!

今は、真ん中で引いてます(*^^*)
どこのポジションも難しいんですけど、まずはどこでも引ける強さを自分自身に身に付けないといけませんわ(^^ゞ

頑張ります(^O^)/

No:1822 2015/04/27 23:01 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
