『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ こいのぼり & 新刊ゲット!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こいのぼり & 新刊ゲット!

昨日よりは気温は低いですけど晴れ渡った秋田です。



今年の我が家は、息子もいなくなったし、高校の年になったので「こいのぼり」は
もう上げなくていいなと思ってました。
しかし、我が両親がどうしても上げると・・・(^。^;)
すぐ目と鼻の先に弟家族が住んでいて、そこの坊主がまだ小学生だから上げよう。
と言うことで、今年も我が家ではこいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいます(*^.^*)
自分が生誕したときに今は亡き祖父母が購入してくれたもので、かなりのビンテージ感で
色褪せていますが元気な姿でございます♪

20150425_141025_convert_20150425162133.jpg

20150425_140940_convert_20150425162057.jpg




マンガの新刊ゲットしました♪

『トリコ』 第34巻 
20150425_144530_convert_20150425162158.jpg

『ONEPUNCH-MAN』 第8巻
20150425_144549_convert_20150425162251.jpg


2015/04/25 16:35 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
