『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 自酒トレ♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自酒トレ♪

5月くらいの気温にまで上がって気持ちのよい天気の秋田でした。



今日は、下水道水洗化工事をしたお宅の検査も無事に済み、仕事で使ってる車の
荷物も全て降ろして車検にも出しましたし、有意義な日となりました(*^^)

帰宅後は、本日も体のメンテってことで接骨院へ!スッキリしてきました(^▽^)/
ちょいと今週末に大会もあるので自主トレも休んじゃってます。
な~んて言ってますが、自分如きゴミが体のメンテ、自主トレ休みだなんて生意気ですな・・・。


減量命令中、食べずに飲むなら大丈夫だろうってことで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
綱引動画を見ながら、ガッツリ自酒トレいたしま~す(o^∇^o)ノ


2015_04_23_20_31_58_convert_20150423203632.jpg


2015/04/23 20:50 | お酒・食COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
