『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 久々に・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々に・・・

昨日の雨もあがり晴れて暖かくなった秋田です。



今日は現場作業が無く事務処理がメイン。
事務仕事や明日の現場の段取りでした。
ですので、少し早めに仕事を終えて、メンバーから頼まれたシューズを磨きました!
ついでに、自分のも一足ほど(*^^)

綱引同様、シューズ磨きもまだまだな自分ですわ(-_-;)
PhotoGrid_1429608566783_convert_20150421183222.jpg


その後は、久々に接骨院へ行ってきました!!
先週末からの連続の綱練、そして稲の種まきでなんだか体がお疲れモード・・・
それくらいで疲れるのは弱い証拠だなと思いつつ、背中から腰にかけて
施術してもらってきました。
ここ数ヶ月は調子よく行ってなかったんですけどね(^。^;)
でも施術してもらってスッキリしたような気がします♪

自主トレも休んで、自酒トレ・・・弱っちぃゴミですわ(笑)


2015/04/21 20:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
