『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 出稽古 4/17



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

出稽古 4/17

もう午前0時を過ぎたので昨日なのですが・・・
前日の綱練に引続き、綱練をしてきました(^▽^)/


岩手県のクレイジータガーさんの練習に自分とキャプテンと出稽古に行ってきました!
出稽古と言うか、お邪魔させていただいたってほうの表現が正しいですね(^。^;)
皆さん快く練習に向かい入れてくださいました♪

自分のような最弱ゴミプラーには勿体無いくらいありがたい練習参加でしたが、
クレイジータガーさんにしてみたら、練習の邪魔になったかも知れません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自分自身、自信もありましたが、やはりまだまだ・・・(まぁ当然ですが(-_-;))

おもいっきり自分の最弱っぷりを思い知らされました。
でも、それでよかったと思いますし、更に頑張れます!!

とにかく、熱い気持ち、諦めない気持ちを感じましたし、注入してもらいました♪
自分が感じたことを、チームに持ち帰って頑張ろうと思います!


とても良い経験をさせてもらいました!
クレイジータガーの皆さん、ありがとうございました<(_ _)>


練習終了後、クレケンさん一押しのラーメン店へ一緒に行きました!
自分、減量命令が出ているのにも関わらず、ラーメンを食しましたわ(笑)
凄く美味しい、ホルモンラーメン♪スープがまた絶品でした(*^^)
別のも美味しいらしいので、また食べに行くために練習にお邪魔しなきゃならないかも♪です。



練習の1コマ①
1429284399289.jpg

練習の1コマ②
1429284396964.jpg

練習の1コマ③(自分らのせいでこんな感じに・・・①)
1429284401137.jpg

練習の1コマ④(自分らのせいでこんな感じに・・・②)
1429284403158.jpg


美味かった「がんこ亭」のホルモンラーメン♪
PhotoGrid_1429287847706.jpg


2015/04/18 01:57 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

遠路はるばる

練習に来て下さいまして、ありがとうございました🙇

全日本前に比べれば、まだまだ仕上がって無い練習でしたが、sasaさん達が来てくれたおかげで熱い引き合いが出来ました😅

1本の綱に対する『熱い気持ち』を少しは、感じとってくれた事でしょう👍

また一緒に練習しましょうね🙌

そして、またらラ―メン食べに行きましょう😁

今度は、『がんこつけめん』かな❗

No:1811 2015/04/18 06:39 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 遠路はるばる

クレケンさん、おはようございます♪

昨日は、お邪魔させていただきありがとうございました<(_ _)>
本当にお邪魔だったと思いますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「熱い気持ち」感じて、身に沁み込ませました!
クレケンさん達にしたら、ここから更に上げていくんでしょうね。
自分もそうなれるように精進致します!

また、宜しく御願い致します<(_ _)>

次回は「がんこ激熱つけめん」ですね♪
練習もラーメンも楽しみです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:1812 2015/04/18 09:29 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
