『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 4/16



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 4/16

桜も満開になりつつありますが、曇り空で時折、雨がパラついた秋田です。



本日は綱練。チーム練習でした!
参加人数は最終的に11人。
もちろんマネも含みですけど、最初から最後までプラーをやったので、マネって感じじゃないですけど(笑)
最初は8人でしたが、仕事や用事があり、少しずつ集まってきて、終了時間少し前ですが練習に来た
新人もいました。
そんなギリギリの時間でも練習に参加しようと足を運ぶ気持ちが嬉しいし、意識がいいですね♪

ってことで、最初は4×4で綱を握りその後5×5で綱を握れました(^▽^)/


少しずつ、そして時には「w( ̄o ̄)w オオー!」と思うくらい新人達は良くなってきています!!
自分らも負けずに頑張らないといけませんね(^。^;)

特に自分は最弱のゴミプラーなので、頑張らなきゃいけないし、力をつけねば。。。
チームのメンバーから、信頼され任せられるプラーになるように追い込みます!!

センスや才能がない自分は、百田尚樹先生著の『ボックス!』に出てくる「木樽君」をお手本に
人一倍頑張らなきゃなぁ~!!
(よく分からない例えですいません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)


今日の練習の1コマ①
0416b.jpg

今日の練習の1コマ②
0416a.jpg


2015/04/16 23:18 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

スゴい

たくさん集まっての練習ですね❗

明日は、もっと熱い練習が待ってますよ〜😁

No:1809 2015/04/16 23:26 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: スゴい

クレケンさん、こんばんは♪

集まってくるのは、嬉しいですね(^▽^)/

明日のことを考えると怖くなってきますが、宜しく御願い致します<(_ _)>
邪魔にしかならないでしょうけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No:1810 2015/04/16 23:32 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
