『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 充電器

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

充電器

充電器

前から購入しようと思っていた充電器。
docomoの「ポケットチャージャー02」です!
通常の充電器もあるし、いつも使用してる車にも充電器はあるのですが、
いざと言う時のために、これも欲しいと思ってました。

ちょうど今週末、全日本選手権観戦のために上京するってことで
購入しました♪
スマホなので電池の減りが早い気もするし、気づいたら残量がなかった
なんてのはマズイので、備えあれば何とやらで。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これがあれば普段の時も安心かな♪



話は変わりますが、ブログにコメントを頂いてる前田慶次さんの
ブログ「前田慶次の綱日記」をリンクさせて頂きました(*^o^*)
これからも、宜しくお願い致します♪

2012/02/27 17:40 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

文明の利器?

おばんでやす!

おぉ~
こいつは素晴らすぃ~
文明の利器でがすね~

ワシの充電器なんざ超時代遅れでして、猫の毛に下敷きをあてて親の敵のようにガシガシ擦って静電気をおこしては溜め込む骨董品でがすよ~

末端価格(越後屋にて)で八百文でした(大嘘爆)v-8

No:240 2012/02/27 22:08 | 飲兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

Re: 文明の利器?

飲ん兵衛オヤジさん、こんにちは♪

文明の利器を手に入れましたぜぃ。

オヤジさんは自家発電での骨董品でしたか~
やけに値が張りましたねぇ~(大爆笑)

No:241 2012/02/28 12:20 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
