『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ タイヤ交換とその他(笑)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タイヤ交換とその他(笑)

今日は、昨日の雨模様の天気と正反対に晴天で暖かい秋田です。



雪もしばらく前に消えて、ほとんどの人は冬タイヤからのタイヤ交換は終わったはず。
しかし我が家の車は、まだ交換していませんでした(^。^;)
今月始めに遠方に行く用事等あったので、天気が変わったらと思っていましたので、
今日まで冬タイヤのままでしたわ・・・。
天気もよく気持ちよくタイヤ交換が出来た♪
しかも暑くて、Tシャツになり作業してましたわ(o^∇^o)ノ
PhotoGrid_1428806638235_convert_20150412153641.jpg



午後からは、綱引シューズ磨き!
預かってきたシューズと自分のと、三足磨きました(*^^)
やっぱり天気が良いと気持ちいいですわ♪
腕がダルくなりましたけど(笑)
20150412_152521_convert_20150412153611.jpg



シューズ磨きも終え、ふと梅の木を見たら綺麗に咲いてました♪
思わず、パチリと(*^o^*)
PhotoGrid_1428820390148_convert_20150412153703.jpg



休日の日曜日を有効に使った!って感じ♪
さて、後は選挙の投票に行って、自酒トレだな(o^∇^o)ノ


2015/04/12 15:51 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちもまだ交換しとりません。市内の車も七割がた冬タイヤっす
シューズ研きとタイヤ交換を出張でお願い致しますm(__)m

No:1800 2015/04/12 18:20 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なまら娘さん、こんばんは♪

そちらは、まだ大半の方々は冬タイヤですか(^。^;)
こちらは、ほとんど交換しちゃってるかも。
そろそろ桜も咲き始めてきてるから、もう大丈夫でしょうけど!

シューズ磨きとタイヤ交換と家の水周りの総点検の依頼でしょうか?(笑)

No:1802 2015/04/12 22:35 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
