『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 漏水修理工事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

漏水修理工事

今日は朝から雨。でも昼過ぎからは晴れた秋田です。




昨日と今日と、漏水の修理依頼の現場に回ってきました。
自分の仕事の都合上、一週間ほど待たせてしまった二件の現場です。
でも、二件とも無事に漏水箇所が見付かり修理出来たのでよかったです♪



昨日の漏水現場は、外部で漏水。配管に亀裂が入ってました。

漏水箇所、修理前!
20150410_135944.jpg

施工中~
20150410_140936.jpg

完成♪
20150410_141420.jpg




今日の漏水現場は、洗面所の縁の下。配管が劣化して穴が開いてました。

縁の下です。
20150411_101825.jpg

漏水箇所、修理前!
20150411_095835.jpg

施工中~
20150411_101413.jpg

完成♪
20150411_101748.jpg

漏水箇所は、こんな感じで穴が開いてました。
20150411_110512.jpg


どちらの現場も漏水箇所が見つけれて修繕出来てよかったですわ(o^∇^o)ノ


2015/04/11 20:52 | 俺の仕事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ここ三年


水漏れ

とか

雨漏り

とか。。。。

毎年水関係に悩まされております

その修理の度に専門家の技の素晴らしさに感嘆しておりまする

ササさんも本当に素晴らしいですなぁ~

うちに来てくださいよ!
総点検してもらいたいですわっ!

お礼に綱引練習と朝までの飲みを提供いたします(笑)

No:1799 2015/04/12 13:54 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なまら娘さん、こんばんは♪

かなり、水関係で悩まされておりますな(-_-;)
自分の技術は、綱引同様まだまだですわ。。。

でも、綱引練習と朝までの飲みは魅力的だなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:1801 2015/04/12 22:32 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
