『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 3/27

綱引練習 3/27

暖かくなる天気予報だったけど、それほど暖かくなかった秋田です。



今夜は綱練。久しぶりの合同練習でした♪
我チーム、河辺綱引小僧さん、河辺TCさんでの練習となりました。
混ざって、7×7で綱を握りましたよぉ~!

自分、風邪っぽい症状はあったものの、綱を握ったら忘れてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もいつものように意識して綱を握りました。
自信を持って綱を握り、入れたような気がしましたが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
更に根性を出して、熱い気持ちで頑張るぞぉ~(* ̄0 ̄)/

河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
0327a.jpg

今日の練習の1コマ②
0327b.jpg

2015/03/27 23:07 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |