『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 動き出してきた・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

動き出してきた・・・

ここ最近、一段と暖かくなってきた秋田です。



今年の冬は雪が少なかったという感じ。
それでも、例年通り冬は仕事の動きが鈍いです(^。^;)


ようやく、ここ最近は動き出してきたかなぁ~!って感じですが・・・
動き出したら、一気に動くんですねぇ~
いきなり数件の現場着工や見積り依頼が殺到してきました(^。^;)
一気にまとまって来なくても、ちょうど良いタイミングで順番に来て欲しいとこですが・・・
でも、声をかけていただけるのは、ありがたいことです<(_ _)>
仕事は手を抜かずに頑張らせていただきます!



写真は昨日の現場です。
天気も良く気持ちよく仕事が出来ました!
20150319_101746_convert_20150320202038.jpg


2015/03/20 20:48 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
