『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 『サクラサク』



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『サクラサク』

春のような陽気になった秋田です。



本日、息子の高校受験の合格発表がありました。
無事に、合格 となりました(o^∇^o)ノ

親としては、ホッと一安心です(´▽`) ホッ

しかし、これから入学の準備&引越しの準備と忙しくなりそうです(^。^;)
ありがたいことに仕事のほうも忙しくなってきそうです。
それこそ、綱引どころじゃなくなるかも・・・(ー。ー)フゥ

と言いながらも、今夜は綱練に行ってまいります,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


2015/03/17 18:23 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

合格

本当におめでとうございます🎉

うちの次女と同じで親としては、とりあえずひと安心ってところですね😅

何かと忙しくなりますが、お互いに『綱引』これからも気合い入れて頑張って行きましょうね🙌

No:1761 2015/03/17 20:21 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 合格

クレケンさん、こんばんは♪

ありがとうございます(*^o^*)
同じ受験生を持つ親としてはお互いに、ホッと一安心ってとこですね♪

忙しくなり、綱引ところでは・・・なんて書きましたが。
綱引こと、更に気合い入れていきますわ(* ̄0 ̄)/
「変態綱引野郎」なんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:1762 2015/03/17 22:37 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
