『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ キップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キップ

キップ

買ってきました!
秋田~東京の往復キップです。
研修旅行のためです。

そう・・・3月3日・4日です。
全日本綱引大会を観戦しに行きます。 \(o⌒∇⌒o)/
これも一種の研修です(笑)よね。。。

綱引を始めて3年。ついに日本トップクラスの試合を目の当たりに
する時がきました♪
仕事なんて気にしない!楽しみですぅ♪
って、実際は全日本で試合をするレベルにならなきゃ
いけないんだろうけど。。。
まずは全国のトップの試合を観戦して、これからの自分に生かせる
ようにしたいと思ってますよぉ~♪

とにかく、無事に切符と宿が取れてよかったです。(*^o^*)

実は、この旅費はカミサンからの誕生日プレゼントなんです♪
すごく嬉しいプレゼントを頂きました!ありがとう~(^o^)


全日本で試合をする方々は練習も佳境に入ってると思います。
みなさんを応援しつつ、勉強させてもらいに行きますので、
宜しくお願いします。\(o⌒∇⌒o)/
このブログとかで知り合った綱友さんにも会えるかなぁ~♪


2012/02/24 22:11 | 綱引COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

我々もこまちです。もしかしたら一緒かもしれませんね(*^^*) 宿まで一緒かもしれませんね(^o^)/

No:222 2012/02/24 23:58 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

行きますか!(^-^)v
私も行きます!前日から体育館に行く予定なのでお会い出来るといいなぁ♪
綱引漬けの日々を満喫しましょう(^o^)/

No:223 2012/02/25 11:51 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

前田慶次さん、こんにちは♪

全国大会を観戦することにしましたよぉ~!
もちろん、予選会から観戦します。\(o⌒∇⌒o)/

応援してますんで頑張ってくださいね!

こまち、一緒だと面白いですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
宿までそうなったら、奇跡ですね(笑)

No:224 2012/02/25 18:17 | sasa #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

なまら娘さん、こんにちは♪

行くことにしました。\(o⌒∇⌒o)/
自分も予選会から観戦しますよぉ~。

お会い出来るといいですよね♪

全国大会まで観戦に行く自分は・・・
やはり変態綱引野郎ですね(笑)

No:225 2012/02/25 18:20 | sasa #- URL編集 ]

こにゃにゃちわ~~!

研修旅行にはお酒が付きものかと・・・(笑)

そこで駒沢酒情報ですが、
駒沢大学駅(ここから徒歩で来るのかな?)から駒沢体育館へ向かう途中(自由通り)右側にファミリーマート、ミニストップがあり、ファミリーマートの真ん前はマルエツストアー(10時オープン)がありますよ~v-275

体育館内は酒類は置いて無いですからね、
一番近い場所では体育館を出て右に行き、
室内競技場前の売店には酒があります。
つまみも少々あります。
ソフトクリームもありますが寒くて凍えます(笑)v-8

自分は予選会は微妙ですが、本戦には必ず行きます。左奥のあたりでS木福君に化けて(何故だ?)マルマルモリモリ「ビの字」をやっつけながら観戦していると思います(爆)

あまり寒いようだったらジッペイに化けているかもしれませんので見つけしだい「お手」と言ってね(ZIP!爆)e-454e-461

No:226 2012/02/25 18:58 | 飲兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

飲兵衛オヤジどの

あのスーパーはなかなかの品揃えで前日予選会に行くときや帰りがけに重宝しました

でも本選の朝は全然開店前なので残念です。
だって選手一緒に体育館入らないと気分出ないっしょや!

Sasaさんぜひとも会場で会いたいですね

No:227 2012/02/25 21:37 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: こにゃにゃちわ~~!

飲ん兵衛オヤジさん、こんにちは♪

確かに、お酒は付きものです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本戦前日は飲んでると思いますが、本戦時は帰った後の
ことがありますので、飲酒は控えるかも^^;

に、しても貴重な情報ありがとうございます。
「お手」とつぶやきながら体育館の中を歩こうかと思います(笑)

というか、メール致します。\(o⌒∇⌒o)/

No:228 2012/02/26 11:01 | sasa #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

なまら娘さん、こんにちは♪

ぜひとも会場でお会いしたいです。(*^o^*)
綱引のアドバイスも欲しいです♪

変態綱引道を歩む同士として! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

追伸:ブログ右の「メールフォーム」に、なまら娘さんの
名前とアドを記入しますと、私に届きますよ♪

No:229 2012/02/26 11:15 | sasa #- URL編集 ]

No title

こんにちは。

奥さんからのプレゼントですか。うらやましい限りです。
僕も贈ってもらえるように普段から嫁さん孝行しないと・・・(汗)
孝行してないのにプレゼントしてもらえる訳ないから。

今日は午前中のみ仕事休みになったので、ザッと自転車で30km走ってきました♪

No:230 2012/02/26 13:39 | けんこう #- URL編集 ]

Re: No title

けんこうさん、こんにちは♪
ようこそ、いらっしゃいませ。(*^o^*)

カミサン孝行・・・しているのかなぁ(笑)
いつも綱練にいったり自由にさせてもらっていますが^^;

でも今回はありがたかったです♪

けんこうさん、自転車で走れて気持ちいいでしょうなぁ。
こちらはまだ危なくて、自転車もランニングも自粛中ッス^^;

No:231 2012/02/26 14:34 | sasa #- URL編集 ]

またまた参上!!

なまら娘さん

そうなんですよね、
あのスーパーがもっと早くに開店してくれれば良いのに・・・

昨年はニアミスに終わりましたが、
今年は是非ともお会いしましょうね~v-290

sasaさん

自分も今日は休日出勤でした。
しかも2週連続~~e-263

朝から今までだったので、
さすがに疲れましたぁ~e-444

No:232 2012/02/26 20:51 | 飲兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

初めまして

初めまして、ひろすけと言います。
私も初めての全日本に見学に行ったときの感動は、未だに覚えていて、ついつい書き込みしてしまいました。
全日本選手権は、たくさんの応援、白熱した熱気、まさに綱引最大の祭典です。
綱引をやっている人間は、必ず見に行った方が良いと思います。
私は今回は行けませんでしたが、必ずやもう一度全日本の舞台を目指して頑張りますからね。(^_^)v
綱引を好きな人は、みんな仲間です。楽しんできて下さい。

No:233 2012/02/26 21:01 | ひろすけ #- URL [ 編集 ]

おいでやす東京へ

コンチは~バウ。

多くの綱友さんたちが来られるようで、選手も応援席も可也盛り上がりそうバウな~

本戦は飲ん兵衛オヤジさんと何時も進友会さんの大太鼓側の奥端っこにて観覧席、赤い顔して叫んでるのは多分我々でしょう!(宴爆)

バウは予選会から行く予定・・・遅れるかも_(-_-;)

でも、本戦ではお互い皆に、1年間の思いで応援チームにエールを送り盛り上げましょうバウ~!
\(^▽^〃)フレ♪ヽ(〃^O^〃)ノフレ♪(〃^-^)/

No:234 2012/02/27 08:34 | バウ #x6ORnkSI URL [ 編集 ]

Re: またまた参上!!

飲ん兵衛オヤジさん、またまたこんにちは♪

昨日は休日出勤、お疲れ様でした!

今日の自分は、それほど忙しくなく、すでにPCに
向かっております(笑)

No:235 2012/02/27 16:49 | sasa #- URL編集 ]

Re: 初めまして

ひろすけさん、初めまして♪こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!
ようこそ、こんな拙いブログへお越し頂きました。

これからも、綱引も人生も若輩者の自分ですが、
よろしくです。\(o⌒∇⌒o)/

ひろすけさんも綱引をしているのですね?

やはり全日本選手権は感動するし興奮するんでしょうね。
観戦した方が、そう言うんだから間違いありませんね!
ますます楽しみになってきました♪

>綱引を好きな人は、みんな仲間です。
では、ひろすけさんも、仲間ですね。(*^o^*)
すごく素敵な言葉ですね。

これからも、ブログにコメントくださいね~!

No:236 2012/02/27 16:56 | sasa #- URL編集 ]

Re: おいでやす東京へ

バウさん、こんにちは♪

上京いたしますよぉ~。
きっと、飲ん兵衛オヤジさんには会場内でメールを入れると
思いますので、お会いできたらいいですね♪

色んな意味で楽しみが膨らんでいます。\(o⌒∇⌒o)/
(下ネタじゃないですからね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

No:237 2012/02/27 17:00 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
