『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 熱かった

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

熱かった

昨日の秋田TCの総会。都合などで全員参加ではありませんでした。
参加できたメンバーで今年度の大会予定、監督・キャプテン等の選出、等々を
話し合いました。

監督・キャプテン等役員は今まで通り。みんなでついていきます(^▽^)/
大会や練習会には出来るだけ参加する方向で!
これからも頑張ろうという意味で乾杯(*^^)

乾杯後、たくさん語り合いました!
各々の熱い気持ちや思うこと、言い合いにもなったりもしましたが、それでいいんです。
みんな綱引のこと、チームのことを熱い気持ちで考えていました(*^o^*)
とにかく、「夏か?」って言うくらい熱かったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気持ちと同様、実力をつけていかなきゃいけませんね!
また、このチームで勝利を目指して頑張れます!いや、頑張ります!!

自分もまた今まで以上に!!
そして気持ちもまた一新。気合いを入れて綱引と向き合おうと思います。


ですので、毎日更新しているこのブログですが不定期になるかも知れませんが(^。^;)
どうかご了承ください<(_ _)>


2015/03/14 16:02 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
