『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 3/11



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 3/11

今日は絶対に忘れてはいけない日。黙祷しました。

暴風雪で一日中荒れていた、秋田です。



そんな今夜は綱練。チーム練習でした。
自分は前回の練習を休んだので、久々でした(^。^;)
参加人数は、7人。3×3で引きました!

自分は、あの全日本の試合を見た後で色々考えました。
結論とか答えなんて無いんだと思います。
だからこそ、自分の信じたことを信じて出来る強さを手に入れる!
そうなれるように、ここから更に頑張りますわ(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ①
0311b.jpg

今日の練習の1コマ②
0311a.jpg

今日の練習の1コマ③
0311c.jpg


2015/03/11 22:57 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
