『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ ありがとうございました!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ありがとうございました!

しばらくブログを更新出来ませんでしたがやっと出来ます(*^^)



数日経ちましたが、土日に東京で開催された「全日本綱引選手権大会」へ
行ってまいりました。

結果は、日本綱引連盟のHPや沢山のブログ等で書いていますので、
自分のブログでは割愛いたします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2015-03-10-20-20-42_deco.jpg

2015-03-10-21-09-37_deco.jpg

2015-03-10-20-23-47_deco.jpg


残念ながら土曜日の特別予選会は観戦出来ませんでした。
日曜日の本選はアップの時から観戦しました(^▽^)/

大会の全ての試合が迫力があり、熱い気持ちのぶつかり合い!
全ての試合から感じるもの、伝わるものがありました。
また自分自身も色々と考えさせられました。。。

自分で感じ、考えたことに自信を持ってこれからの練習に生かしたいと思います!!
そして、来年こそはあのレーンに立ちます(* ̄0 ̄)/

大会に出場した選手の皆さん、お疲れ様でした!






それに、会場では沢山の綱友さんと会えました(*^o^*)
沢山のお土産までいただきました♪
日本全国を旅してきたような、各地のお土産をもらって、帰りはバックが重かったです(嬉)

綱友の皆さん、ありがとうございました(*^^)
これからも、「sasa」を宜しくお願いし、ご指導ご鞭撻をお願い致します<(_ _)>
このお礼は、自分が全日本のレーンに上がることが恩返しと思って頑張ります!!
2015-03-10-20-22-14_deco.jpg


2015/03/10 21:50 | 綱引COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

熱い

応援ありがとうございました🙇

結果には、満足してませんが我がチ―ムらしい試合も要所に出せた所もありました❗

来年は、ベスト4以上の成績を残せるようこれから更に熱くなって頑張る決意でおります👍

sasaさんも来年は、必ずあの舞台に立てると信じて頑張って下さい💪

大会でお声をかけて下さいました綱友の皆さん、来年またお会い出来る事を楽しみにしております😊

おお疲れ様でした🙌

No:1751 2015/03/10 23:14 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 熱い

クレケンさん、こんばんは♪

大会、お疲れ様でした!
熱い応援だなんて、お恥ずかしい(^^ゞ

一段と熱い気持ちが滾っておりますね!
自分も同じでございます。

大会で感じたこと、考えたことを、自分に自信を持って生かして変えていきます!
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

絶対にあの舞台に立つために!!!!!

No:1752 2015/03/11 00:13 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

熱い

人間と綱バカがチ―ムに一人でもいれば、必ず強くなれますから、共に頑張って行きましょう🙌

No:1753 2015/03/14 22:55 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 熱い

クレケンさん、こんばんは♪

綱バカに磨きをかけて、実力が伴うように頑張ります!
これからも、ご指導ご鞭撻を<(_ _*)>

なんて、堅苦しい言葉を出してしまいました(笑)

No:1754 2015/03/14 23:49 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

綱を

握ってる者は、みんな平等なんでたか苦しくなく行きましょう😁

強いとか弱いとかなんて、そんなの関係無いですから👍

すく少なくとも、うちのチ―ムは、誰でもどんなチ―ムでもwelcomeですから😉

No:1755 2015/03/15 00:26 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 綱を

クレケンさん、こんばんは♪

ありがとうございます(^O^)/
みんなに認められるプラーになれるように頑張ります!

行く時は、宜しくお願いします(*^^*)

No:1756 2015/03/15 00:44 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
