『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 3/6



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 3/6

今日は啓蟄。虫が冬篭りから出てくる日。暖かかった秋田です。



本日は綱練。チーム練習です!
参加人数は、5人。昨日と同じ人数でした(^。^;)
ですので、2×2で引き合いました!

少ないながらも、みんな頑張って練習しましたぁ~(o^∇^o)ノ


今日の練習の1コマ①
0306a.jpg

今日の練習の1コマ②
0306b.jpg

今日の練習の1コマ③
0306c.jpg





さて、明日と明後日は東京は駒沢にて、全日本綱引選手権大会があります!
出場する選手の皆さんは、既に準備も出来て、気持ちも上がってきていると思います(*^^)

自分は応援することしか出来ませんが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
熱い気持ちで、全力を出し切って頑張ってください!!



2015/03/06 22:53 | 綱引COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

準備万端

いよいよ全日本選手権です❗

熱い気持ちで東京に向かいますので、熱い声援を宜しくお願いします🙌

No:1737 2015/03/06 23:21 | クレケン #- URL [ 編集 ]

覚醒 してきますッ❗

No:1738 2015/03/06 23:35 | 綱キチガイ #- URL [ 編集 ]

Re: 準備万端

クレケンさん、こんばんは♪

準備万端ですね(*^^)
気持ちも、準備万端のことでしょう!

後を追って馳せ参じ、熱い声援を送りつつ、勉強させてもらいます!
頑張ってください(* ̄0 ̄)/

No:1739 2015/03/06 23:54 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

Re: タイトルなし

綱キチガイさん、こんばんは♪

覚醒・・・そして暴走モードになっちゃってください(* ̄0 ̄)/
応援してますよぉ~!!

No:1740 2015/03/06 23:57 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

とうとう...

この日がやってきました。
不安のほうが大きいですが、
やれる事をきちんとやれるように頑張ります。

No:1741 2015/03/07 00:19 | コザル #- URL [ 編集 ]

全部出しきって来ます。日曜日お会いしましょう!

No:1742 2015/03/07 06:05 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: とうとう...

コザルさん、おはようございます♪

いよいよですね(*^^*)
不安はみんなあると思いますよ!
不安と緊張をいい方向に変えて、頑張ってください(^O^)/

応援してま〜す!!

No:1743 2015/03/07 07:32 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

Re:

前田慶次さん、おはようございます!

きっと全部出し切れるでしょう(*^^*)
頑張ってください!
応援しに行きます(^O^)/

No:1744 2015/03/07 07:35 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

おばんデス(^.^)ノ

いよいよですね、全日本!!
変態さんもドキドキ、ワクワクしていることでしょうね♪
明日は、たくさんの綱友さんの応援をして、友情を深め合って、たくさんお勉強させてもらって、sasaさんの栄養になるように、応援して来て下さい(>ω<)/

でも… 観戦したら…
ますます変態に拍車が掛かかりそうだワ(笑)

気を付けて行って来てね~

No:1745 2015/03/07 21:42 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

sasaさん、おはようございます&お疲れ様です。
全日本大会会場でお会い出来たら、嬉しいです‼

No:1746 2015/03/08 04:16 | H・tetsu #- URL [ 編集 ]

Re:

まさまさ☆さん、こんばんは♪

どの試合も熱くて勉強になりました!
たくさんの綱友さんにも会えましたわ。

「変態綱引野郎」に拍車を掛けて、これから頑張りますわ(^O^)/

No:1747 2015/03/08 19:21 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

Re:

H・tetsuさん、こんばんは♪

会場で近くに座ってお会いできて話が出来、お土産まで、ありがとうございました(*^^*)
お会いできたのがとても嬉しかったです!

これからも宜しくお願いします♪

No:1748 2015/03/08 19:24 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
