『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 3/3



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 3/3

3月3日、桃の節句ですね。
と言いながら自分は生まれてこのかた、雛祭りは経験しておりません(^。^;)
まぁ、学校での行事ではありましたけどね。
家でやることは一度もないですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さて、今夜は綱錬。チーム練習でした!
参加人数は8人。でも、しばらくは7人でしたので終始3×3で。
ラスト2本だけ、4×4で綱を引きました。

みんな色々と考え、意識して引いてるなぁと自分は思ったなぁ~。

自分は足首の痛みが完治したわけじゃないですが、痛くなく引ける位置を模索しながら
綱を握りましたわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
治しながら、無理をせず頑張っていきま~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
0303a.jpg

今日の練習の1コマ②
0303b.jpg


2015/03/03 22:52 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

足首 大丈夫じゃないんですね…?
あんまり過重かけないように 頑張って下さい。
p(^^)q

No:1733 2015/03/04 05:55 | 綱キチガイ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

綱キチガイさん、こんばんは♪

大丈夫じゃないんですけど、きっと大丈夫でしょう(笑)
無茶はしませんから(^▽^)/

ご心配、ありがとうございます♪

No:1734 2015/03/04 20:12 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
