『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 読みましたわ(*^^)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

読みましたわ(*^^)

ふと気付いたら今日から、3月なんですね。春に向かいますね!
でも冷たい雨が降っていた秋田です。



またまた、小説を読了しました(*^^)

『別冊 図書館戦争Ⅰ(ファースト)』 有川浩先生著

20150301_200023_convert_20150301200413.jpg

図書館戦争シリーズの第5弾の作品です。
4作目までで一応シリーズ的には完結しているのですが、これは別冊。
と言うことで前作の中でのスピンオフ的な話です。
それも、シリアスな話しもありますが、ベタベタな恋愛の話です(*^^)
自分のようなオッサンが言うのは気持ち悪いと思いますが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あまりのベタベタな感じが、こっちまでドキドキ・ワクワク・ウキウキしちゃいました♪
4作読んできたからこそ、思い入れもあり凄く楽しめたし、面白かったです(^▽^)/





ここからは今日の一日の出来事でも・・・

今日は日曜日で休日。
息子とカミサンは用事があり朝からいないので一人ゆっくりの休日♪
朝、ゆっくりと起き、すでに二人とも出掛けていなかったので久々に、朝ラーを(^▽^)/

ラーメンショップの塩(並)を朝からいただきました!
20150301_100043_convert_20150301200518.jpg


その後、帰宅してからは自主トレをして汗を流し、スッキリしてから読書タイム!
じっくりと本に入り込めました(*^^)
夕方になってからは、自酒トレをしながらの読書でしたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20150301_162640_convert_20150301200442.jpg


ほとんど、引きこもり状態でしたけど、有意義な時間でしたぁ~(*^o^*)


2015/03/01 20:26 | 漫画・小説COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

有川さんのこれはさぁ~

ドキドキワクワク。。。そんでキュン♪とするのがいいのだ

本読んでそれが味わえるなんて贅沢なのだわさ

本当に何度も読み返す本は話知ってても楽しい
子供がアニメ何度も見返す気持ちがよくわかる

旅行に持っていって何ん度も読む本リストに入ってる

有川さんのレインツリーの国もええで♪

No:1727 2015/03/02 23:11 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なまら娘さん、こんばんは♪

有川先生のは、いいねぇ~(*^^)
自分みたいなオッサンが、キュンキュンしちゃうから♪
それがまた、いいんだよなぁ~

もしかして、自分はオッサンだけど、乙女だったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

有川先生のは全て読む気でいますので!!

No:1728 2015/03/02 23:19 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
