『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ やっと・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと・・・

暴風もやんで晴れ間も見えていた秋田です。



来週の、3月7日(土)・3月8日(日)に行われる、全日本綱引選手権大会へ行ってきます♪
自分が大会に出るわけじゃなく観戦&応援に行くんですけどね(^。^;)
(って、そんなことみんなわかってますわな(笑))

一週間前にして、やっと東京行きの切符と宿を取りました(^▽^)/

20150228_150434_convert_20150228151143.jpg


ただ土曜日はどうしても抜けられない用事がありまして、残念ながら特別予選会には間に合わず
観戦&応援は無理ですけど・・・(6 ̄  ̄)


大会まで残り一週間!出場されるチームの皆さん、ケガや体調に気を付けてくださいね(^▽^)/






話は変わりますが、昨日、一昨日と足首の具合が悪く、綱錬・自主トレと二日も休みました。
なんか、やらないとただでさえ弱いのに、もっと弱くなりそうなので・・・
今日は出来る範囲で、自主トレして汗をかきましたぁ~(* ̄0 ̄)/

2015/02/28 19:02 | 綱引COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

これで

やっと東京に行けますね😁

当日は、熱い応援を宜しくお願いしますね❗

No:1721 2015/02/28 21:57 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: これで

クレケンさん、こんばんは♪

はい!これでもう行けます(*^^*)
もちろん、当日は引けない分熱い応援させていただきます(^O^)/

No:1722 2015/02/28 22:40 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

全日本綱引きって観戦も楽しいですよね(*^^*)
皆さん大会に向けて頑張ってるので、皆応援したくなりますね!

いい写真、期待しています!
体を労って、自酒トレなさってください☆

No:1723 2015/02/28 22:59 | みにちゃん #- URL [ 編集 ]

Re:

みにちゃん、こんばんは♪

本当は引かなきゃ意味がないんですけど、まだまだその実力は無いようで…(-_-;)
もちろん、みんなの応援です!!

あまり期待しないでください(笑)
プレッシャーになるので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


No:1724 2015/02/28 23:25 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

おはよーございます!!
段々、春が近づいて来てるような気がする山形です。
全国大会、観に行くんですね~♪
いいっすね。 うらやましい…
たくさん応援、お勉強をして、楽しんで来て下さい
(*^ー^)ノ♪

足の具合はどうですか?
早く、思い切り綱を引ける日が来るといいですな。
自主トレもいいですが、あまり無理しないで下さいね。

No:1725 2015/03/01 07:33 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん、おはようございます♪

春は近付いてますね!雪が降っても積もらないですし。
来週は上京してきますわ♪応援&勉強してきます!
今年は一人ですけど(^。^;)

足はだいぶいい感じ♪
昨日も自主トレできたし、今日もやらなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No:1726 2015/03/01 11:25 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

日曜日には会場に来られるんですね♪

お会いできたらラッキーって感じで
探してみようかなぁ?

ボクは地元なので土曜日の予選会も
観戦して来ます。

No:1729 2015/03/03 07:06 | bass-walker #- URL [ 編集 ]

おいでやす

こんちは~

今年も会場で会えるのを楽しみにしていますバウ。

特別予選会には間に合わないのですね、でも帰りの切符(20:16)と確認しましたバウ(酒爆?)

飲ん兵衛オヤジさん共々お待ちしていますバウよ~ヽ(*^。^*)ノ

No:1730 2015/03/03 12:38 | バウ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

bass-walkerさん、こんにちは♪

はい!土曜日は残念ながら東京入りのみとなります(^。^;)
でも日曜は朝から会場に突撃致します(笑)

是非、お会いしてみたいですね♪
簡単に見つかったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:1731 2015/03/03 17:15 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

Re: おいでやす

バウさん、こんにちはバウ♪

今年も残念ながら選手ではなく、観戦ですけど上京します!
特別予選会で皆さんを応援したかったのですが・・・(^^ゞ

予選会、頑張ってくださいね(* ̄0 ̄)/

No:1732 2015/03/03 17:17 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
