『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 2/23



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 2/23

もう完全に春って感じの秋田です。



今日は綱錬でした!(チーム練習です)
参加人数は、8人。4×4で綱を握りました(*^^)

ほぼ全開の引き合い勝負って感じでしたが、一本一本引き終わった後チームで話し合ったり、
相手にどんな感じだったか聞いたり、各々が色々と感じ取ろうとしていました♪

自分が感じたことや、気付いたことを話し合って、次に繋げましょうね(o^∇^o)ノ


ただ自分の引いてるほうが今日は全敗・・・(ノ_-;)
相変わらず自分はゴミでしたわ。。。
その中で感じたこと、気付いたことを考えてこれからに生かさなきゃね!!

熱い気持ち注入!!頑張るぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
0223a.jpg

今日の練習の1コマ②
0223b.jpg


2015/02/23 23:47 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

sasaさん、お仕事、後色々お疲れ様です。
sasaさんはコミック本は計何冊お持ちですか?私の家族皆ONE PIECEファンで全巻コンプリート中です。娘も週刊ジャンプ愛読者です(笑)やれやれ…

No:1717 2015/02/24 21:06 | H・tetsu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

H・tetsuさん、こんばんは♪

最近、仕事は忙しくなくちょっとプレッシャーを感じてますけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

マンガ本は何冊かは把握してないくらい好きです♪
ONE PIECEも持ってますし、ワールドトリガー、ハイキュー、トリコとコンプリートしてます。
もちろんジョジョも全巻です。
言い出したらキリが無いくらいありますね(^。^;)
後で本棚の一部をブログで公開しますね(笑)


全日本まで、もう少しですね!
ケガには気を付けてくださいね(^▽^)/
応援に行こうと思ってますで♪

No:1718 2015/02/24 23:19 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
