『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 「ボックス!」



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「ボックス!」

昨日よりも気温が上がり暖かかった秋田です。




先日、小説を読み終えたはずなんですけど・・・
読み終えて新たな小説を買ったのですが、一気に読み終えちゃいました♪



『ボックス!』 百田尚樹先生著

20150221_134336_convert_20150221200958.jpg




上下巻の二冊で読み終えるまでしばらくかかるかなぁ~なんて思っていたのですが。
面白くて読み進めちゃいましたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


高校生のボクシング部の話で「青春」って感じなんですけど。
凄くわかりやすく、そして臨場感が伝わってきます。
そして、自分は何かに対して無我夢中になる熱い気持ちを頂きました(*^^)

いい本に出会えました~(o^∇^o)ノ♪


次は何を読もうかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2015/02/21 20:29 | 漫画・小説COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

しかし

sasaさんは、勉強家ですね❗

その熱心さが綱引にも表れていますので、どんどん成長して、大きく羽ばたいて下さい💪

応援してますよ〜🙌

No:1713 2015/02/21 22:33 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: しかし

クレケンさん、おはようございます♪

勉強家と言うより好きで読んでるんです(^^ゞ
ただのお馬鹿なので(笑)

熱心なだけでは綱引は強くなりませんけど(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
なかなか強くなりませんけど、少しでも力がついて成長出来るように頑張ります(^O^)/

No:1714 2015/02/22 09:28 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
