『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 2/19



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 2/19

今日は一段と暖かく、もう春なんじゃないかという陽気だった秋田です。



今夜は綱練。チーム練習でした!
参加人数は、9人。
仕事とかで遅れて参加のメンバーもチラホラいたので、3×3からの4×4に分かれて
綱を握りました(^▽^)/

まだまだ持久がない我チームですが、気持ちはかなり入ってきてる感じです!
みんな声も出てるし、必死さも出てきてるような気がしました(*^^)


しかし、今日の自分は足を飛ばしまくり・・・(ノ_-;)ハア…
自分が引いてるチームのメンバーには申し訳ないやら、迷惑かけまくりのゴミでした。
やはり、まだまだな自分。でもこう言う日がないと、つけ上がっちゃうので自分には良いのです。
なぜダメだったのか?どうしてなのか?を、ダメな自分を受け止めて引いた感じを思い出して、
練習動画を見て検証して次に繋げます!
凹んでいる暇があったら、研究して、人より練習あるのみですからね!!

さぁ~て、次は最高の引きが出来るように頑張るぞ(* ̄0 ̄)/



今日の練習の1コマ①
0219a.jpg

今日の練習の1コマ②
0219b.jpg


2015/02/19 22:59 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

焦らず

チ―ムの気持ちを高め、自分の気持ちを高めてコツコツと努力すれば、必ず結果が着いて来ますよ👍

ライン全体の圧が逃げないために、先ずは個のレベルを上げて行く事が大切です💪

偉そうな事ばかり言ってますが、お互いに頑張りましょう🙌

No:1711 2015/02/19 23:19 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 焦らず

クレケンさん、こんばんは♪

「練習は嘘をつかない」と信じて、努力します(^O^)/

偉そうなことではないですよ!
気にかけてもらって、嬉しいです(*^^*)
個のレベルが上がるように頑張ります!

No:1712 2015/02/19 23:58 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
