『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 2/17



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 2/17

今日の地震にはビックリしました!
特に被害は無かったようなのでよかったですけど(´▽`) ホッ



今夜は綱練。チーム練習でした!
参加人数は8人。4×4で綱を握れました(*^^)

県大会後、全日本に行けなかったけど、この時期にこそ自分を見つめ直して
意識しなきゃいけないとこ、足りないとこ、修正しなきゃいけないことを
きちんとやらなきゃいけないと思います。
チーム内での意識、個人個人の意識、しっかり認識して頑張りましょう!


自分は前の練習で監督に指摘されたことを意識して、自分が意識しなきゃと思ってることを
出来るように綱を握りました!
まだまだ弱々でゴミなんですけどね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
意識して、ダメな時はちゃんと気付けることも大事だと思います。

さて、自酒トレ頑張ろう~っと!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今日の練習の1コマ①
0217a.jpg

今日の練習の1コマ②
0217b.jpg


2015/02/17 22:56 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

努力は

裏切らない❗

この言葉を信じて、地道ではありますが頑張って、必ず来年の全日本にでられるよう頑張って下さい💪

自分達もsasaさん達の想いを背負って、全日本で活躍出来るよう頑張ります💪

日に日にフォームが力強くなってますよ👍

後は…崩れた時に諦めずどれだけ頑張れるか⁉

練習と熱い気持ちで、お互いに頑張りましょう🙌

No:1709 2015/02/18 11:44 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 努力は

クレケンさん、こんばんは♪

その言葉を信じて頑張りますp(*^-^*)q

力強くなってるだなんて、ありがとうございます<(_ _)>
とは言うものの、自分はまだまだ弱々ですわ(^^ゞ
練習から、諦めない、負けない、熱い気持ちで頑張ります!

クレケンさんは、全日本まで追い込みでしょうけど、ケガや体調には気を付けて頑張ってくださいね!
応援してますから(o^∇^o)ノ

No:1710 2015/02/18 20:52 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
