『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 普通の一日でした(笑)

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

普通の一日でした(笑)

陽射しが出て暖かかった秋田です。



さて、ブログを書こうと思って画面を開いたが・・・
書くことが無いぞ。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン

いつものように仕事をして、自主トレをし、後は動画を見ながらの自酒トレ・・・
綱練の無い日のいつも通りの一日。
特に無いのなら、あえてブログを書かなくていいものなんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

書くことが無い!ってことがネタになる!!と思って書きましたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2015/02/16 20:30 | つぶやきCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは♪
そろそろ雪も終わりのような感じの山形です。
早く春が来ないかなぁ~
sasaさんの息子さんも2月生まれなんですね!
クレケンさんという方も。
そしてsasaさん。
で~、まさまさ☆も!!
皇太子様の「お誕生日に向けてのご挨拶」を見たら
まさまさ☆を思い出して下さいな(・∀・)ノ
sasaで繋がる2月生まれの会ですね♪
2月生まれに、ド変態はいても、悪い人はいませんからッ(笑)

No:1707 2015/02/17 21:15 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん、こんばんは♪

こっちも道路はカラカラ、雪はほとんどなく春ですわ♪

2月生まれが、案外回りに多いですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まさまさ☆さんは皇太子様と同じ誕生日なんですか?
自分で繋がるだなんて、おこがましいですわ(^。^;)

2月生まれは、天才か変人が多いと何かの本に書いていたのを見たことがあります(笑)
自分は確実に「変人」の方ですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:1708 2015/02/17 23:01 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
