『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 新刊&読了!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新刊&読了!

本日も日中はプラス気温。道路の雪はすっかり溶けた秋田です。



マンガの新刊ゲット!

『NARUTO』 第72巻(最終巻)
20150212_200236_convert_20150212202616.jpg

ついに「NARUTO」が完結。最終巻になりました。
個人的には、まだまだ続けて欲しかったのですが・・・。
でも、1巻から72巻まで楽しませてもらいました(o^∇^o)ノ




そして、購入していたものの時間も無く読めてなかった小説を読了しました!

『風の中のマリア』
20150211_161526_convert_20150212202646.jpg

「永遠の0」を読んで好きになった、百田尚樹さんの小説です。
読み始めた時は「ん?」と思いましたが、面白かったぁ(*^o^*)

さて、次の読みたい本(小説)をまた購入しなきゃ♪
読みたいと思う本があるって、幸せだなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2015/02/12 20:42 | 漫画・小説COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

読書が

好きな人は、頭が良い人ですから尊敬しますよ👍

自分は、全く読まないので…😓

読む⁉見るとすれば『エロ本』くらいかな😍😅

失礼しました🙇

No:1695 2015/02/12 21:06 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 読書が

クレケンさん、こんばんは♪

自分は頭が悪いから読書して勉強するんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

読む・見る・利用する『エロ本』( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分も、大好きでございますよぉ~♪♪♪
それが健全な男の姿です!

No:1696 2015/02/12 22:06 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
