『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 雪寄せ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪寄せ

昨日から氷点下の気温で風が強く吹雪いたり悪天候だった秋田です。



朝から吹雪いたりして現場に向かうときはホワイトアウト寸前。
20150210_080241_convert_20150210190954.jpg

こんなに吹雪いて暗くなって前が見えづらい状況なのに、ライトも点けない運転手がいて
呆れちゃいますわ(-_-;)
自分が大丈夫と思っても、他の人が危なくないように点けてもらいたいです。





こんな感じで荒れた天気なので当然、雪も積もってます。
帰宅した時の我が家の前です。。。
20150210_151621_convert_20150210191024.jpg



現場作業が少し早めに終わって帰宅したので、今シーズン初に雪寄せしました(^。^;)
久しぶりの雪寄せは、いいトレーニングになりました(笑)
除雪機があれば楽なんですが、全て手作業で頑張りましたぁ~(^▽^)/
20150210_160259_convert_20150210191054.jpg

20150210_161128_convert_20150210194826.jpg

20150210_161148_convert_20150210194858.jpg

20150210_161209_convert_20150210194927.jpg

しかし、雪寄せしなきゃいけない面積が多すぎだわ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



これだけの雪寄せトレをしたから、自主トレは休もうとも思いましたが・・・
そんな甘い考えではいけません!!
いつもの自己満足的トレもやりましたぁ~(*^o^*)


後は、毎日恒例の綱引動画を見ながらの自酒トレですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2015/02/10 20:22 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

雪寄せの面積ひろすぎ!!!!!!( ;∀;)!

すげぇ~なぁ~!!!

これ

かなりの筋トレになりますな!
お疲れ様でやんした!

No:1691 2015/02/10 21:43 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

そちらは

かなり荒れた天気になったみたいですね😰

こっちは、寒さこそ厳しいですが全く雪がありません😅

さすが敷地面積が半端無い広さで、除雪作業も一苦労ですよね😰

ハ―ドな自主トレの後の締めくくりは、やっぱり『自酒トレ』ですよね👍

No:1692 2015/02/10 22:19 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なまら娘さん、こんばんは♪

面積広くても、そちらの積雪量に比べれば頑張って雪寄せ出来ますわ(^▽^)/
筋トレを通り越して、体壊すかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁまぁ、筋トレだと思えば頑張れますが♪

No:1693 2015/02/10 23:25 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

Re: そちらは

クレケンさん、こんばんは♪

ここ二日ほどかなり荒れましたよ(^。^;)
明日からは少しは、寒さも緩むみたいなのでホッとしてます♪

除雪も大変なんですけど、今年は今日しかやってないので積雪がないってことですね。

自分の自主トレなんかは、まったくハードじゃないですよ(^^ゞ ソフト過ぎます。
自酒トレがハードにならないように気を付けます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:1694 2015/02/10 23:32 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
