『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 2/9



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 2/9

今日は朝から寒く風も強くて、吹雪いたり悪天候だった秋田です。



そんな今夜は綱練。(チーム練習です)
参加人数は9人でした!4×4で綱を握れました(*^^)

お互いがお互いに意見したり、引きを確認しあったりしながら引いてましたね!
みんなで、もっと沢山言い合いながらチーム力を上げていきましょう(^▽^)/


自分は意識しながら引けていると思いますが、まだ意識が足りない部分があります。
それに、引続けるための筋力、持久力がまだまだ足りません(;-_-) =3 フゥ
相変わらずのゴミプラーですが、自分でダメな部分がわかってると思うので、
必要な力をつけるだけです!
綱練、自主トレで意識してやり続けていきます(* ̄0 ̄)/



今日の練習の1コマ①
0209b.jpg

今日の練習の1コマ②
0209a.jpg

今日の練習の1コマ③
0209c.jpg





昨日のブログに書きましたが、綱友さんから頂いたお酒♪
もちろん、昨日のうちに飲み干しましたが、凄く美味しかったです(*^o^*)
あまりの美味しさと飲みやすい口当たりで、一時間強で空にしちゃいました(笑)
美味しいお酒、ありがとうございました<(_ _)>

キンキンに冷やして飲み始め~♪の1コマ
20150208_175613_convert_20150209224114.jpg

アッというまに空にした1コマ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20150208_192834_convert_20150209224145.jpg


2015/02/09 23:01 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なかなかの

銘酒だと自信をもっているけど、酒が呑めない自分が言っても説得力に欠けますよね😰

『自酒トレ』が出来るようになれぱ、綱引ももっと強くねれるのかな⁉😅

全日本で勝ったら、おもいっきり呑んでみようかな👍

No:1689 2015/02/09 23:10 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: なかなかの

クレケンさん、こんばんは♪

かなりの銘酒ですよ(o^∇^o)ノ

自酒トレが出来ればって・・・
「自酒トレ」を毎日している自分がこんな感じなので強くなるのかは疑問です(^。^;)

全日本で勝利したら、おもいっきり祝い酒を浴びちゃいましょう♪

No:1690 2015/02/09 23:17 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
