『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 北上練習会



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北上練習会

雪も降ってなく道路も凍ってなく走りやすかった秋田と岩手でした。



っと言うことで、今日は岩手県は北上市にて綱引練習会がありました!
男子、女子共6チームが参加してました。
自分のチームはメンバーの都合が合わず参加は出来ませんでしたが、
自分を含めメンバー3人で勉強がてらお邪魔してきました(^o^;)

全日本までちょうど残り一ヶ月、参加チームの出場する皆さん、頑張ってください(^O^)/

参加チームの皆さん、審判員の方々、会場設営してくれた皆さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました(*^^*)




練習会の1コマ①
fc2_2015-02-08_15-50-33-913.jpg

練習会の1コマ②
fc2_2015-02-08_15-49-43-373.jpg

練習会の1コマ③
fc2_2015-02-08_15-48-57-994.jpg


練習会後、北上市にて昼飯♪
ラーメンを食べましたが、当たり(^o^)v 美味かったぁ〜!
fc2_2015-02-08_15-51-40-947.jpg


綱友さんから頂いた日本酒♪
今日はこれで自酒トレしま〜す(^o^)/
fc2_2015-02-08_15-52-23-098.jpg



2015/02/08 16:21 | 綱引COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日は

わざわざ来ていただいたのに数本しか引く機会が無くて、すみませんでした😓⤵

自分自身も先週末より腰の状態が悪く、全試合引く事が出来ず、なんとも情けない限りです😢

全日本まで1ヶ月余りしかないので、先ずは治療に専念して本番で最大限のパフォーマンスが出来るよう頑張ります💪

お土産ありがとうございます😊

おい美味しくいただきました🙌

『蒼天伝』は、今夜の自酒トレで召し上がって下さい😁

No:1677 2015/02/08 17:28 | クレケン #- URL [ 編集 ]

まあ!

私達の後ろ姿が写ってるじゃありませんか!
赤いユニフォームなので目立ちますね(笑)。
ありがとうございます!
とても有意義な練習ができました!!
今年も参加できて良かったです。
実は、sasaさんらしい方をお見かけしていましたが、
私に余裕がなく(笑)、お声かけできませんでした。
いつかお話ししたいと思っています。

No:1678 2015/02/08 19:46 | コザル #- URL [ 編集 ]

あ……行きたかったなぁ……
今は、使い物にならない 足だけど…

来年、絶対行く❗

No:1679 2015/02/08 21:44 | 綱キチガイ #- URL [ 編集 ]

Re: 今日は

クレケンさん、こんばんは♪

引かなくても沢山のチームの引きを見れただけでも勉強です!
参加したチームの皆さんが色々確認し全日本に向けて再発見出来た練習会だと思います。
残り一ヶ月、ここから頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
でもケガだけには注意してくださいね!

『蒼天伝』は、久々のヒットです♪♪♪
美味しかったですねぇ~(o^∇^o)ノ
過去形なのは、アッというまに飲み干してしまったからです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:1680 2015/02/08 22:38 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

Re: まあ!

コザルさん、こんばんは♪
そして、お久しぶりのコメント、嬉しいです(^▽^)/

アップの時に撮らせてもらって、勝手に載せちゃいました(^。^;)
結構なチームが集まったのでいい練習会でしたね!

いつも自分も、地方大会などで、コザルさんのチームだなぁと思ってますよ!
是非是非、お声をかけてくださいませ(*^^)
まさか、自分から「コザルさんですか?」と声をかけて間違ってたらかなり失礼に当たりますので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつかと言わずに、絶対にお話しましょうね♪

今日は本当にお疲れ様でした~(^O^)

No:1681 2015/02/08 22:45 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

Re: タイトルなし

綱キチガイさん、こんばんは♪

足の件、ラインで知ってました(-_-;)
この時期にキビしいですけど、まずは無理をせず大事をとってください!

来年は自分もチームで参加したいです!
まぁ、ダメでも一人でも参加するでしょうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:1682 2015/02/08 22:49 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

ありがとうございました。

昨日は、ご迷惑おかけしてすみませんでした。
本当に助かりました。



No:1683 2015/02/09 07:43 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です。やっぱり最後は大好きな自酒トレですね(笑)

No:1684 2015/02/09 12:18 | みにちゃん #- URL [ 編集 ]

見つけやすいんです(^-^)

私はメガネをかけていて、髪が長いのですぐ判別できますよ(^-^)v。

女子はブログに上げてもらえることが少ないのでとっても嬉しいです。これからもよろしくお願いしますねp(^-^)q。

No:1685 2015/02/09 14:54 | コザル #- URL [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

前田慶次さん、こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした。
自分は何の助けにもならなかったと思いますわ(^^ゞ

でも引けて楽しかったです♪
勝てなかったのは、悔しいでしたけど。

No:1686 2015/02/09 16:46 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

Re: タイトルなし

みにちゃんさん、こんにちは♪

初めまして<(_ _)>
コメントいただきありがとうございます♪
こんな拙いブログですが、よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やはり、最後は自酒トレになっちゃいますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よほどのことが無い限り毎日です♪

No:1687 2015/02/09 16:50 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

Re: 見つけやすいんです(^-^)

コザルさん、こんにちは♪

判別情報ありがとうございます(*^o^*)
おかげで、あの方だなと確信できました♪
大会などでお会い出来たときは、声をかけさせてもらいますね!
ですので、逃げないでくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

女子の様子も上げたら嬉しいんですね!了解しました(^▽^)/
これからは機会があれば上げるようにします♪

お互い頑張ってまいりましょうね(*^^)

No:1688 2015/02/09 16:54 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
