『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 2/3

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 2/3

今日は節分!「鬼は外!福は内!」ですね(*^o^*)



昨日、全日本綱引選手権大会の組合せ抽選があったようですね!!
「つなひきネット」のHPに公開されていました♪
kumiawase.jpg
全日本予選、特別予選に出場される皆さんは一段と気合いが入ったことでしょうね(*^^)
残り約一ヶ月!皆さん更に練習に熱を入れて頑張ってください♪
って、出場出来てない自分が一番頑張れよって感じですね(-_-;)・・・スイマセン<(_ _)>





ってことで、本日は綱練。チーム練習でした。
最初3人しか集まらず、どうなることかと思いましたが最終的には8人集まりました!
練習時間は少なかったですけど、4×4に分かれて綱を握れました(^▽^)/

全日本に出場する皆さんは、この時期に更に練習に気合いが入ってます。
出場が出来ない弱い自分は、この時期だからこそ頑張らなきゃいけません!!

色々なポジションで引いたり、考え、意識をして綱を握れていると思います。
少しでもみんなに追い付くように頑張るぞっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
0203a.jpg

今日の練習の1コマ②
0203b.jpg


2015/02/03 22:55 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
