『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 1/30

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/30

夜から雪が降り始め積もり始めた秋田です。



今日は綱練。チーム練習でした!
参加人数は、9人♪ 4×4に分かれて綱を握れました(*^^)

新人さん(もう新人さんと言うのは失礼ですね)とメンバーみんなが各々考えながら
綱を握っていたように感じました。
並び順も色々と変えたりして、お互いに話し合ってました。
今のこの時期はこういうのも大事だと思います!


自分も色々と考え意識しながら引きました。
まぁ~相変わらずまだまだなんですけど、ダメな感じはしません<( ̄^ ̄)>
引きながら色々と感じれてます!

さぁ!もっともっと自分を追い込んで頑張りますよぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(他の人にしてみれば追い込んでないかもしれませんが・・・(笑))



今日の練習の1コマ①
0130b.jpg

今日の練習の1コマ②
0130a.jpg


2015/01/31 00:10 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
