『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 県大会結果



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

県大会結果

今日は春のような天候の秋田でした。



本日開催された、秋田県綱引選手権大会の結果は。

男子
優  勝:田代ふるさとさん
準優勝:前田綱引愛好会さん
三  位:大館HSクラブさん
三  位:秋田TC

女子
優  勝:三輪女子綱引クラブさん
準優勝:羽後TC・アグレッシ部さん

といった結果となりました。


我チーム、三位でした。
惜しいとか惜しくないとかじゃないです。弱いから負けただけです。

自分は、負けない!勝つ!と言う気持ち持ち、全力を出し切りましたが、
まだ弱いから負けたんです・・・
今の現状の結果をきちんと受け止めて、ここからまた新たに綱引と向き合います!
今の全力を更に力をつけて上げていきます。
もちろん精神面も更に強くしていきたいと思います!

自分に応援メールや応援コメントをいただいた綱友さん、ありがとうございました!
しかし、いい報告が出来ず、すいませんでした<(_ _)>
これからも、ご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。


参加チームの皆さん、大会関係者の方々、審判員の方々、応援の方々、
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


2015/01/25 15:13 | 綱引COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした。

一つの終わりは一つの始まりです!!
ここからが正念場!!

気持ちを一つにまた一年力を蓄えましょう(^-^)/

No:1631 2015/01/25 15:23 | 武州 たか #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たかさん、ありがとうございます<(_ _)>

全日本のキップはまだ手に入れられませんでした(-_-;)

大会が終わり、もう新たなスタートだと思っています!
ここからまた一年頑張り、もっと力をつけます!!

No:1632 2015/01/25 15:43 | sasa #- URL編集 ]

勝負は

結果が全てと言いますが、悔しい気持ちがあれば必ず強くなって、それが結果となり表れます❗

勝ちたい❗勝って『夢の場所』に立ちたい❗と言う強い気持ちを心に誓って、これからまた頑張って下さい💪

本当にお疲れ様でした🙇

No:1633 2015/01/25 16:14 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 勝負は

クレケンさん、ありがとうございます♪

悔しい気持ちでいっぱいです。
でもこれが現状の実力だったのも事実です。
絶対に、あの地に立つように頑張ってもっと力をつけます( ̄0 ̄)/

これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

No:1634 2015/01/25 16:24 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

お疲れ様でした。

結果は残念でしたがまた明日から練習頑張ってください!
優勝、準優勝チームは休んでいません。
8人で嫌な練習を、嫌になるまでやってください。
道はまだまだ長いですが、その先に本当の面白さがあります。
秋田tcは必ず全国のレーンに立てます。

No:1635 2015/01/25 16:50 | 浜中の波 #- URL [ 編集 ]

Re:

浜中の波さん、ありがとうございます♪

結果をしっかりと受け止め、明日から新たに始動します!
休んでる暇はないです。

更にもがき苦しんで練習していきます!
これからも、宜しくお願いします<(_ _*)>

No:1636 2015/01/25 16:56 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

本日は対戦しませんでしたが、秋田TCは確実に強くなってます。また、秋田から綱引きを熱くするために一年お互いに頑張りましょう。お疲れ様でした。

No:1637 2015/01/25 17:16 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

秋田大会

sasaさん、秋田大会大変お疲れ様でした。チームの皆さん頑張りましたね。
色々課題等が出たと思いますが…。
練習日も多いみたいで羨ましいです。東北地方の皆さんはとても強いチームが揃ってますよね(^-^)/その中で綱引き出来るのは嬉しい事です。

また秋田TCさんと対戦したいです。

ひとまず今日はゆっくり休んで下さいねo(^▽^)o



No:1638 2015/01/25 17:30 | H・tetsu #- URL [ 編集 ]

お疲れさまでした!

全日本出場権は逃したかも切れませんが
全力を出し切れたのなら立派な成績じゃ
ないですか!!

今日はひとまずお疲れさまでした!

試練は乗り越える力を持った者にしか
与えられないそうです。
まだまだ強くなるチームとして認められて
試練を与えられたと思いましょう♪

素晴らしい仲間と一緒にまた頑張って下さい!

No:1639 2015/01/25 17:40 | bass-walker #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした

メンバー全員悔しく思ってるでしょう。
その思いを忘れず、思いを切らさず、全日本のレーンに必ず立つを目標に新たなスタートです。
秋田TCファイト

No:1640 2015/01/26 08:36 | ダ馬 #- URL [ 編集 ]

大会お疲れさま~

sasaさんメンバーの皆様お疲れ様~バウ。v-7

結果は残念でしたが、最後まで諦めないsasaさんの姿が目に浮かぶバウ~

いっぱい練習しているのですから、きっとよい結果が付いてきますよ!

自分も張りが弱いので練習するしかないバウ。

一歩々、前進あるのみですな~お互い頑張りましょう!

No:1641 2015/01/26 13:06 | バウ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

前田慶次さん、こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした!
強くなっていても勝ててない時点でまだまだ弱いです。
また一年、もっと頑張ります!
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

No:1642 2015/01/26 20:50 | sasa #- URL編集 ]

Re: 秋田大会

H・tetsuさん、こんばんは♪

課題は山積みですね(^。^;)
ここからまた一年頑張っていきます!

是非、また対戦したいですね!
次は勝てるように( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ゆっくり休もうかと思いましたが、今日から始動しました(笑)

No:1643 2015/01/26 20:54 | sasa #- URL編集 ]

Re: お疲れさまでした!

bass-walkerさん、こんばんは♪

全力を出し切りましたが、まだ勝てませんでした(-_-;)
これが今の自分のレベルだったと思います。
そのレベルを少しでも上げていくように頑張ります(o^∇^o)ノ

No:1644 2015/01/26 20:57 | sasa #- URL編集 ]

Re: お疲れ様でした

ダ馬さん、こんばんは♪

みんな悔しい気持ちだったと思います。
ここから更に気持ちを高めて、新たにスタートします(^▽^)/
応援、ありがとうございます!

No:1645 2015/01/26 21:00 | sasa #- URL編集 ]

Re: 大会お疲れさま~

バウさん、こんばんは♪

全日本のキップは遠かったです(-_-;)
もっとやらなきゃいけないと思いました。

また一年、頑張ります(^▽^)/

No:1646 2015/01/26 21:04 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
