『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 目に毒・・・(笑)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

目に毒・・・(笑)

日中は太陽が出て暖かかったですが、夕方から雪が降り出した秋田です。



今日の昼ご飯ですが、ラーメンを食しました(o^∇^o)ノ
減量中の皆さんには、かなり目に毒ですし、反感をかうかもしれません(笑)

縁起と言うか、ゲン担ぎと言いますが・・・『優勝軒』さんの「富士ラーメン」です♪

2015-01-23-13-47-44_deco.jpg




先ほど夕方の地元テレビ局のニュースで日曜日の大会の注目チームが出てました。
( ̄◇ ̄;)エッ・・・うちらのとこには取材に来てないんですけどぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁでも万が一、来られても自分なんかはテレビに映しちゃいけない人間なので(笑)
きっとモザイク処理されるでしょうけどね。(≧∇≦)ブハハハ!


明日は現場に出ますが、ちょっとした作業のみ。
体をゆっくり休ませようと思います(*^^)

あっ!もちろん今夜も「自酒トレ」は頑張りますよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2015/01/23 18:45 | 日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごい

店の名前ですね😊

縁起の良いラ―メンを食べたから、きっと良い事がありますよ👍

インタビューは、優勝してからゆっくりやっちゃって下さい🙌

No:1613 2015/01/23 21:48 | クレケン #- URL [ 編集 ]

前日にラーメン…

身体使ってる人は違うなぁ…

その代わり、1週間前からアルコールは抜いてるよね(笑)
んなわけないか(笑)

明日はほどほどにして早目にアルコールも切り上げて日曜日に備えて下され!

全力を出しきれるよう祈っておりまっす!

No:1614 2015/01/23 22:12 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: すごい

クレケンさん、こんばんは♪

いい名前のラーメン店ですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ラーメンは、日本一の山の富士!
縁起担ぎにもほどがあるって感じですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

インタビューは確実に自分の風体を見たら近寄らないでしょう(笑)

No:1615 2015/01/23 22:38 | sasa #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

なまら娘さん、こんばんは♪

やばいと思いながらも名前に負けて入っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも体重の変化は無かったけどね!

アルコール・・・普通は抜くんですか?
だとしたら、自分はまだまだですわ(^。^;)
アルコールだけは、食べなくても抜いたことないです。。。

さすがに明日は、ほどほどにしますけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、なぜかまったく緊張感のない自分なんですよね(笑)

No:1616 2015/01/23 22:42 | sasa #- URL編集 ]

自分も晩酌する奴なんだけど、最低でも1週間抜くと身体が変わるんよ。

マジで! (笑)

疲労回復する体力がアルコール分解に持っていかれてるらしいので、練習キツイ時は尚更飲まない方が…(´∇`)

試合終わったら浴びるほど飲むんだから1週間くらい飲まなくても死なん(笑)

いや…うちのメンバーでも命の水!って言ってる奴居るからなぁ…(笑)

No:1617 2015/01/23 23:42 | なまら屋 #- URL [ 編集 ]

どもども♪

いよいよですね!
この1年の練習の成果、綱引への並々ならぬ思い、変態振りを全てぶつけて、全力でがんばって下さいッ!!山形より、念を送ります
( ̄0 ̄)/
FIGHT sasa \(>_<)/

No:1618 2015/01/24 11:28 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なまら屋さん、こんにちは♪

一週間抜くと体が変わるのかぁ~。いいように変わればいいけど(笑)
たしかに飲まなくても死ぬわけじゃないけどね(^。^;)

後で一度試してみようかな(*^^)

No:1619 2015/01/24 14:25 | sasa #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん、こんにちは♪

いよいよですわ(^▽^)/
並々ならぬ思いだけで、力は上がってませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全力で頑張ります!!

応援、ありがとう~(o^∇^o)ノ

No:1620 2015/01/24 14:27 | sasa #- URL編集 ]

明日ですね。
自分を信じ、仲間を信じ、最後まで諦めず1本に集中してv-217
sasaさん、秋田TCの皆さん頑張って下さい。v-218

No:1621 2015/01/24 16:54 | ダ馬 #- URL [ 編集 ]

山頂へアタック!

こんにちは~~!

ほほう~~叉焼は美味そうだし、なかなかの標高のラーメンですね♪

食べログで調べたら、一昨年に練習にお邪魔したとこから割と近いですね。

次回秋田へ行ったら大盛りにアタックしてみましょう(笑)

いよいよ試合が近づいて来ましたね、そのラーメンでいうとこの山頂の雪(ネギ?w)辺りを目指して頑張って下さいね。

日頃の練習の成果が十分に発揮出来ることを願っています。

頑張れ秋田TC!!

No:1622 2015/01/24 16:56 | 飲ん兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ダ馬さん、こんばんは♪

いよいよ明日です(^▽^)/
と言うか、あんまり「いよいよ」って感じてないんですけどね(笑)
それほど、リラックス状態です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

応援、ありがとうございます(*^o^*)
自分、仲間を信じて、一綱入魂で頑張ります!!

No:1623 2015/01/24 18:40 | sasa #- URL編集 ]

Re: 山頂へアタック!

飲ん兵衛オヤジさん、こんばんは♪

なかなかの標高なので「富士ラーメン」なんでしょうね(笑)
場所は、オヤジさんが来てくれた体育館から近いですよ!
でも、チェーン店なので探せばそちらにもありそうですが(^。^;)

応援、ありがとうございます♪
全て出し切って頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:1624 2015/01/24 18:43 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
