『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 1/16



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/16

今日も暖かくなった秋田ですが明日から寒くなるみたいです。



今夜は綱練。合同練習でした!
参加チームは、我チーム、河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さんでした。
3チームに分かれて綱を握りました。

今日は正直言って自分が自分の引き、チームとしての引きが出来ず迷惑をかけました。
監督、マネ、チームのメンバー、すいませんでした<(_ _)>
今夜の自分の気持ちを引きずることなく、反省して気持ち新たに大会までの練習を
がむしゃらにもがいていきます!!


河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん、練習ありがとうございました<(_ _)>



今日の練習の1コマ①
0116a.jpg

今日の練習の1コマ②
0116c.jpg

今日の練習の1コマ③
0116b.jpg


2015/01/16 23:50 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この道を行けば…

迷わず行けよ❗

いけ行けば分かるさ❗

1・2・3ダ〜🙋

No:1595 2015/01/17 00:48 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: この道を行けば…

クレケンさん、おはようございます♪

その通りですね(*^^)
この自分の道を迷わず、突き進みますわ~!!

昨日の○○のおかげで気分は晴れてます♪

No:1596 2015/01/17 09:37 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
