『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 1/14



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/14

今日は昨日以上に暖かくなり春と勘違いしそうな感じの秋田でした。



今夜は綱練。チーム練習でした!
参加人数は7人。3×3で綱を握りました(^▽^)/

メンバーみんな気合いが入っていたし声も出ていました♪
いい練習だったと思います!!


自分は相変わらず弱々でダメダメプラーでしたが・・・
昨日も書いたのですが去年暮れから先日の遠征の練習会までのこの短い期間での経験、
それを思い起こして、自分なりに色々と考え、信じて綱を握りました。
そして今日、監督からの助言で、自分の中で何か見つかったような気がします(*^o^*)

大会まで更にもがいていこうと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
0114a.jpg

今日の練習の1コマ②
0114b.jpg

今日の練習の1コマ③
0114c.jpg


2015/01/14 23:05 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

自分を信じ

仲間を信じて、がむしゃらに突き進んで行って下さい❗

熱い気持ちを大事にしながらね💪

No:1593 2015/01/15 08:04 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 自分を信じ

クレケンさん、こんばんは♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
いつも、ありがとうございます♪

我武者羅に熱い気持ちでいきます!!

No:1594 2015/01/15 19:48 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
