『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 1/6



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/6

今日は暖かかったけど昼あたりからかなりの雨が降り出し、
夜には風が強くなって荒れてきそうな感じの秋田です。



今日は綱練。合同練習でした!
参加チームは、我チーム、河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん。

我チーム、河辺綱引小僧さん+我チームから1人、河辺TCさん+修武館さん。
といった感じで3チームに分かれて、8×8、7×7で引き合いました!

大人数での練習は、大会の前にはありがたいですし、いい練習になりました(^▽^)/
河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん、ありがとうございました♪



自分は意識してることを出来た感じがしますが、簡単に習得出来るはずも無く・・・
まだまだですわ(ノ_-;)ハア…
でも、ダメダメゴミプラーの自分は意識して綱を握り続けるしかないです!!
熱い気持ちを胸に、頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



今日の練習の1コマ①
0106a.jpg

今日の練習の1コマ②
0106c.jpg

今日の最初の一杯♪
2015-01-06-23-02-08_deco_convert_20150106230327.jpg


2015/01/06 23:14 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

焦らず

たくさん経験をつんで、自分なりに最大限のパフォーマンスが出来るようなつな綱引スタイルを確立させて下さい💪

とにかく自分自身で感じとる事ですから、助言も聞き入れつつ、迷わずやる事です👍😊

No:1583 2015/01/06 23:29 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 焦らず

クレケンさん、こんばんは♪

自分自身、感じて、考えて、意識して、信じて頑張ります(^▽^)/

クレケンさんからの沢山のアドバイス、自分の力になってます!!
いつも、ありがとうございます<(_ _)>

No:1584 2015/01/07 18:33 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
