『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 大晦日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大晦日

本日は、大晦日。
2014年も残り僅かになっております。


今更、今年一年を振り返って反省することもないのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
毎年毎年、色々なことはあるんですが、一年健康に年越しを迎えられることが
出来て感謝です。

今年も沢山の出会いもあり、沢山の方々にお世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>
確実に来年もお世話になると思いますけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それに、こんな拙いブログをいつも読んでいただいてありがとうございます♪



と、簡単に締めくくりまして、新年をガッツリ自酒トレで迎えたいと思います(*^^)

皆さんも、良いお年を~o(*^▽^*)o~♪
a00d085d8de5e0b376d1d104120a24cc.gif


2014/12/31 16:44 | 日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

sasaさん、今年も一年お疲れ様でした。良いお年をお迎え下さい。
駒沢のレーンで会いましょう。
全県頑張って下さい。

No:1552 2014/12/31 18:22 | ダ馬 #- URL [ 編集 ]

1年、お疲れ様でしたm(__)m
新しい1年がまた沢山の笑顔で溢れますように!

No:1553 2014/12/31 18:49 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re:

ダ馬さん、こんばんは♪

今年は、お会い出来てよかったです(*^^*)
綱引ではまだまだな自分ですが、これからも仲良くしてください!

ダ馬さんも、良いお年を!

No:1554 2014/12/31 19:07 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

Re:

なまら娘さん、こんばんは♪

一年、お世話になりました(*^^*)
お互い、新年も笑顔を沢山作れるようにしましょうね(*‘ω‘ *)


No:1555 2014/12/31 19:10 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

本年は大変お世話になりました。
来年も変わらず宜しくお願いします(^^)/

No:1556 2014/12/31 21:59 | 武州 たか #- URL [ 編集 ]

今年も

残すところ数時間となりました❗

来年も『熱い気持ち全開』で、お互いに頑張って行きましょう💪

良いお年をお迎え下さい🙇🙌

No:1557 2014/12/31 22:44 | クレケン #- URL [ 編集 ]


今年も対戦は出来ませんでしたが

対戦出来たら良いですね~

来年もヨロシクお願い致します。

No:1558 2014/12/31 23:20 | けんちゃん #- URL [ 編集 ]

Re:

たかさん、こんばんは♪

今年は、お会い出来てよかったです(*^^*)
自分こそ、お世話になりました!

来年も更に宜しくお願いします(^O^)/

No:1559 2014/12/31 23:32 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

Re: 今年も

クレケンさん、こんばんは♪

今年も、もう少しで終わりますね❢
クレケンさんに注入された『熱い気持ち』を持って来年も頑張ります!

来年も更に宜しくお願いします(^O^)/
良いお年を!

No:1560 2014/12/31 23:35 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

Re:

けんちゃん、こんばんは♪

なかなか対戦とはなりませんね(^_^;)
でも、対戦できる日を思って頑張っていきましょう!

こちらこそ、来年も宜しくお願いします(^O^)/
良いお年を!

No:1561 2014/12/31 23:37 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
