『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/29(自主トレ)

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/29(自主トレ)

今日も気温がいくらか上がって暖かく感じた秋田です。



チームの今年の綱納めは昨日の練習でした。
今夜はいつも合同で練習している、河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さんが
今年最後の練習をやると言うことだったので、お邪魔してきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日の練習で感じたことや学んだことを、いつも自分が意識してることも踏まえて
綱を握らせてもらいたく参加しました!

アドバイスをもらったからとか自分で感じたことをやってみて簡単に出来るようなら
既に強くなってるはずです。
簡単じゃないから、みんなだって悩んで、もがいて、必至に練習するんだと思います。

ですので、今日練習したからってしっくりいくことはありませんでしたが・・・
いい練習をさせてもらいました(o^∇^o)ノ
これで自分の綱納めが出来ました♪(自主トレはすると思いますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん、今日はありがとうございました<(_ _)>
そして今年一年、一緒に練習していただきありがとうございました!
来年もまた、よろしくお願い致しま~す(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ
1229.jpg


2014/12/29 23:07 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
