『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/25

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/25

日中は晴れ間も見えましたが、夕方から冷たい風と雪。
道路は凍ってツルツル状態になって荒れてきている秋田です。



今日は世界中、日本中どこでもクリスマスですね♪
綱人にはクリスマスはあんまり関係は無い感じがしますが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うちらは、県選まで残りちょうど一ヶ月!!
ここから更にもがいていかないといけませんね。

ってことで、本日は綱練。合同練習でしたぁ~!
参加人数は、我チーム8人、修武館さん4人、河辺TCさん4人の計16人。
とは言うものの、負傷者や遅れて見学の人も含めてです(^。^;)

ですので、7×7から6×6で綱を握りました。

チームの中での意識も少しずつ上がってきている気がします。
これに力がついてくるように、頑張りましょう(^▽^)/

自分も意識してることが少しですが出来てきた気がします♪
しかし、まだまだ・・・(;-_-) =3 フゥ 悪い癖が出ちゃったりしてますんで。。。
自分自身、更に意識して、気合い入れていかなきゃと思ってます!



最後に、クリスマスは関係ない・・・なんて先ほど書きましたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このブログを読んでくださってる皆さんに、
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆




今日の練習の1コマ①
1225a.jpg

今日の練習の1コマ②
1225b.jpg


2014/12/25 22:50 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
