『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/17

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/17

ニュースで言ってる通り大荒れな天気。秋田は風が強く荒れてました。



そんな天気でも綱練の日。行ってきましたぁ~!
今日はチーム練習でした。
参加人数は9人。4×4に分かれて引きました。

今日も終始、スタート練習をやりました。

みんなはキチンとスタートで圧をかけれているのに自分は・・・
まったくスタートが入れていません。それどころか踏みも出来てない始末。
正直言って、自分は今までスタートが出来てると思ってるだけで、出来てなかった・・・
その事実が発覚しました。
やはり、まだまだダメダメプラーでした・・・(ノ_-;)ハア…
まだ綱引のスタートラインにも立ててないってことですわ。

今日は一緒のラインに入ってるメンバーにも、相手のメンバーにもダメダメなスタートで
練習に迷惑をかけました。すいませんでした<(_ _)>


かなり落ち込み、悔しい気持ちでいっぱいです。
でも、落ちたり凹んだりしている暇なんて無いです!
そんな暇があったら、綱を握るのみです。

今日の経験を、いい経験と思い、反省して、頑張ります<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
1217b.jpg

今日の練習の1コマ②
1217a.jpg


2014/12/17 23:11 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
