『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ だいぶ、良くなりました♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

だいぶ、良くなりました♪

気温も少し上がって少しは穏やかな天候だった秋田です。



自分が右膝を痛めたと書いたら、ブログへのコメントやフェイスブックでのコメント、
たくさんの綱友さんから励ましをもらいました♪ありがとうございます~<(_ _)>♪
自分の憧れてる方からも電話をいただき、色々とアドバイスをもらい、元気ももらいました♪

とは言うものの、大会前に痛めるなんて選手としては最低です(ノ_-;)ハア…
自己管理が出来てないということですからね。
これはこれで経験として反省して、今後ないようにしなきゃなぁ!


二日ほど前はかなりの痛みがありましたが、今はほとんど痛みはないです(^▽^)/
たまに痛みや違和感がある程度です。

ですので、足に負担がかからないように、自主トレ(綱持ち)をしました。
いつもの時間、セット数が出来たのでよかったし、スッキリ(*^o^*)
やっぱり、綱の感触はいいですねぇ~♪
きっと、はたから見たらニヤついて握ってて怪しいオッサンだったと思いますわ(笑)



さて今夜も、いつもの自酒トレスタートです(o^∇^o)ノ

20141210_203252_convert_20141210203540.jpg


2014/12/10 20:37 | つぶやきCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

しっかり治さないとイケンよぉ~~!

怪しい?

大丈夫!大丈夫!

綱引野郎はみんな普段から怪しいから(笑)

No:1516 2014/12/10 22:02 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

油断して

オ―バ―ワ―クにならないよう、気を付けながら練習して下さい❗

でも、あの『特効薬』を塗れば…👍😁

日曜日にゆっくりお話しましょう🙌

No:1517 2014/12/10 23:58 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なまら娘さん、こんにちは♪

もちろん、しっかり治しますよぉ~(^▽^)/
違和感があるうちは無理はしません!

怪しいって・・・
怪しいのは、風貌だけでございまする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:1518 2014/12/11 15:44 | sasa #- URL編集 ]

Re: 油断して

クレケンさん、こんにちは♪

オーバーワーク・・・今回のことで反省です(^。^;)
抑えることも必要ですね。

特効薬で、完全復活できることでしょう(* ̄0 ̄)/

日曜日、お話しに行きま~す!

No:1519 2014/12/11 15:47 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
