『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 明日の準備



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日の準備

今日はまた一段と寒くて吹雪いたりして荒れた天気だった秋田です。



明日は、秋田市の綱引大会、そしてせせらぎ大会があります。
ってことで、会場設営の手伝いをしてきました(*^^)

自分達や一般、小学生と試合はありますが、チーム数は減ってますね(-_-;)
と嘆いて下を向いちゃいけませんね!

そんな状況でも綱引を盛り上げていかなきゃいけませんね(o^∇^o)ノ


会場設営の1コマ①
20141206_195217_convert_20141206225116.jpg

会場設営の1コマ②
20141206_195052_convert_20141206225047.jpg



会場設営を終えて、ちょいと遅めの夕食!
久しぶりにラーメンを食しました(*^o^*)
20141206_210912_convert_20141206225152.jpg


2014/12/06 23:20 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レーンの貼り方が・・・

こんばんわ~~!

強烈な寒波なんざに負けていないでしょうね。(焼酎のお湯割りは温まって良いでぇ・笑)

レーンの貼り方ですが、ひっくり返してから両面テープを貼っているんですね。こちらは普通に置いてから端をめくり上げてテープを貼っています。

そちらの貼り方の方が合理的ですね。

さすが学習時間が日本一の秋田県!

No:1508 2014/12/07 00:34 | 飲ん兵衛オヤジ #3gPPSx.I URL [ 編集 ]

Re: レーンの貼り方が・・・

飲ん兵衛オヤジさん、こんにちは♪

返事が遅くなってしまいました(^^ゞ
寒波というより、いよいよ積雪が・・・って感じです。

レーンの貼り方は、自分もよくわかってませんがこの貼り方ですね!
きっと先人達が楽に早くってことでこうなったんだと思います(*^^)

No:1511 2014/12/08 11:29 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
