『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/3



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/3

今日も天気は悪かったけど荒れてるって感じはしなかった秋田です。



今夜は綱練。チーム練習でした!
参加人数は、11人!!\(◎o◎)/!
具合が悪くて早退させたメンバーが1人。
仕事で遅くなり引けなかったけど体育館に足を運んでくれたメンバーが1人。
ですので、実際の練習参加は9人。4×4に分かれて綱を握りました(*^^)


自分は最近、意識しようとしてることを意識できたと思います。
でも、まだまだですけど・・・(^。^;)

それ以外は、悔しい気持ちだけです・・・。
まだまだ自分は弱い・・・。
でも絶対、勝ってやるっ!!自分に!そして、みんなに! 以上。



今日の練習の1コマ①
1203b.jpg

今日の練習の1コマ②
1203a.jpg

今日の練習の1コマ③
1203c.jpg


2014/12/03 23:03 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
