『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/28



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/28

今日も暖かかったけど来週からかなりの寒波が来そうな秋田です。



題名に「綱引練習」と書きましたが、本日チームの練習は休み。
明日チームの練習日なのですが、自分は所用で参加出来ません。
いつも合同練習しているチームは本日練習しているのは知っていました。
ってことで、合同練習しているチームのところにお邪魔してきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

河辺綱引小僧さん7人、河辺TCさん4人、修武館さん3人、自分の計15人。
自分は、河辺綱引小僧さんに混ぜてもらい、7×7で綱を握りました!


今日の自分は・・・足を飛ばしまくりでダメダメゴミプラー炸裂。。。(ノ_-;)ハア…
せっかく練習に参加させてもらってるのに迷惑かけてしまいました。
河辺綱引小僧の皆さん、すいませんでした<(_ _)>

でも、自チームと違い他のチームに入って引くのは勉強になりました!
色々と考えさせられることや、自分のもっと意識しなきゃいけないことなど気付きました!


河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん、ありがとうございました♪



今日の練習の1コマ①
1128a.jpg

今日の練習の1コマ②
1128b.jpg


2014/11/28 23:06 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

一に勉強、二に勉強!

他チ―ムでの練習は、何かと気付かされる事が多く、得るものもたくさんあるので、どんどん出向いて吸収して、自チ―ムに活かして下さい!

No:1496 2014/11/28 23:58 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: 一に勉強、二に勉強!

クレケンさん、こんばんは♪

かなり気付かされました!
自分自身に「喝」も入りましたよ(^_^;)

色々と吸収、勉強して自分自身、自チームに活かせるようにします!!
出向ける時間があったら出来るだけ行こうと思います!

No:1497 2014/11/29 00:19 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

うちの練習にも

おはようございます!

うちは、いつでも大歓迎ですので、足を運んで下さい!

熱い練習を一緒にやりましょう!

No:1498 2014/11/29 08:00 | クレケン #- URL [ 編集 ]

Re: うちの練習にも

クレケンさん、おはようございます!

練習のお誘いありがとうございます(*^^*)
嬉しい限りです!

熱い練習…いいですね(*´ω`*)

No:1499 2014/11/30 08:35 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
