『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/25

綱引練習 11/25

日中は陽射しがあり、いつもより暖かく感じたけど夜はやはり寒い秋田です。



今夜は綱練。合同練習でした。
参加人数は、我チーム7人。
河辺綱引小僧さん9人、河辺TCさん4人、修武館さん4人、の計24人。
(もし間違ってたらすいません(^^ゞ)

7人の3チームで回して綱を握りました!


自分は意識して引いたものの、まだまだ出来てません。
ってことは当然、圧も張りも踏みも足りません。
気持ちはかなり入っていたんですが・・・(;-_-) =3 フゥ
もっと張って圧を出さなきゃメンバーに辛い思いをさせるだけです。
メンバーが気持ち良く引けるように、自分がしっかりしなきゃ!!

今日の自分に喝を入れて、過去の自分自身に勝ち続けるようにします(* ̄0 ̄)/


河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん、ありがとうございました<(_ _)>



今日の練習の1コマ①
1125a.jpg

今日の練習の1コマ②
1125b.jpg



2014/11/25 23:08 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~~!

今日は電話を頂きありがとうございました。

今年は秋田へ行けなく一緒に練習出来ませんでしたが、常に頑張っているsasaさん達の姿を拝見しいつも刺激を頂いていました。  

県大会まではまだまだチーム力はアップしていけると思います。悔いの残らない練習方法で県大会目指し頑張って下さい。

No:1494 2014/11/26 00:13 | 飲ん兵衛オヤジ #Wv7N4jeU URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

飲ん兵衛オヤジさん、こんばんは♪

いえいえ仕事中なのに電話なんぞして、すいませんでした(^。^;)

自分もオヤジさんに刺激を受け更に気合いいれま~す(* ̄0 ̄)/


No:1495 2014/11/26 20:15 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |