『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/11



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/11

今日は、1並びの日。きりたんぽの日でございます(*^^)



そんな今夜は綱練日。合同練習でした♪

参加人数は、河辺綱引小僧さん5人、河辺TCさん4人、修武館さん2人、
我チーム8人(うち2名負傷者)の計19人(17人)
7×7に分かれて綱を握りました!

綱を握る前に、先日の大会を振り返ってメンバーが感じたこと、修正点を話して
練習に望みました。
その他にも大会の動画を見て各々感じて意識することもあったと思います。
いずれにしろ、大会での経験をふまえて綱を握りました!

またメンバー各々が意識、気持ちを高く持ててたように感じます♪
ここからまた、気合いを入れて更なる努力をしていきましょうねぇ~(* ̄0 ̄)/


今日は、何回かポジションチェンジもしてみました。
と言っても、自分と3番が入れ替わっただけですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自分は、どこに入っても、意識をもっていい感じで引けた感じがします♪
ポジションによって引き方、感じ方が違うのも勉強になりました!

河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん、ありがとうございましたぁ<(_ _)>



今日の練習の1コマ①(ポジションチェンジ)
1111a.jpg

今日の練習の1コマ②
1111b.jpg


2014/11/11 23:11 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

遅くなりましたが、庄内オープンお疲れ様でした(^o^)試合のあとの練習はなんか好きです☆意欲が湧いてくると言うか~(*´∀`)
1つの区切り!また次に向けて気持ち新たに頑張るぞって感じで好きです♪

sasaサン、頑張りましょうね♪♪♪

No:1478 2014/11/12 01:04 | runchi #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルンチさん、こんばんは♪

ありがとう~(o^∇^o)ノ
練習も更に気持ちが入り、綱を握れましたよぉ~!

ここからまた気合い入れて努力します!!

ルンチさん、お互い頑張っていきましょうねぇ~♪♪♪

No:1479 2014/11/12 19:57 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
