『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/7

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/7

今日は天気は良かったのですが朝より日中のほうが気温の下がった秋田です。



そんな今夜は綱練の日。合同練習でした!
参加人数は、河辺綱引小僧さん3人、河辺TCさん5人、修武館さん3人、
我チーム8人といった感じ(*^^)

我チーム、1人負傷者ですので河辺綱引小僧さんから交代で入ってもらって、
8×8で綱を握りました!

今週の日曜日に大会があるので今日の練習は、スタート20、スタート30といった
スタートメインの練習を時間いっぱいまでやりました。


自分は前回の練習を反省して、意識しての綱。前回よりはよかったかな( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、チームとしては・・・(-ω-;)ウーン
きっとメンバーみんなが感じてることだと思いますので、言わなくていいですね。
だからと言って、下を向かずに前を向いて壁を乗り越えていきましょう(* ̄0 ̄)/


河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん、練習ありがとうございました♪



今日の練習の1コマ①
1107a.jpg

今日の練習の1コマ②
1107b.jpg


2014/11/07 23:08 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どうもデス♪
朝晩はめっきり寒くなってきた山形。
今朝は車のフロントが凍ってました…
いよいよ冬が来ましたね (-ω-)
sasaさん、相変わらず綱引漬けの日々ですな!!
そんなに熱中できることがあるなんて羨ましいね。
世の中の家でゴロゴロしてるお父さん達に見習ってほしいね(>_<")

骨折してからまもなく1ヶ月。 普通、どれ位で治るもん?
まだ痛いんですけどね…
あれ以来、病院にも行ってないからさ~
sasaさんからの念をもっと送ってもらわないと、治んないよ~щ(゜▽゜щ)
よろしく♪♪

No:1472 2014/11/08 15:49 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re:

まさまさ☆さん、こんにちは♪

東北地方は冬の足音が聞こえてきてますね。
またあの嫌な雪が降ってきますね(´×ω×`)

自分は相変わらず変態綱引野郎ですが、いつまで経っても弱々のゴミプラーですわσ(-ω-;)
ゴロゴロしてるお父さんだって見えないとこで頑張ってるんじゃないかな(笑)

骨折から一ヶ月ですかぁ…
骨折ならまだまだ治らないでしょう(^_^;)
自分、少し骨にヒビが入っただけでも、三週間から一ヶ月はかかりましたから。

まだ安静にしておかなきゃいけませんね!
念がまだまだ足りませんでしたか(´∀`;)
早く治りますように、更に念を送らせてもらいますね!

とにかく、無理せず安静に!ですよぉ〜

No:1473 2014/11/08 17:17 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
