『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日の仕事!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の仕事!

今日は暖かくなって、20℃近くまで気温が上がった秋田です。



本日の仕事は朝一で現場調査して、後は図面製作やら書類といった
事務作業をしようと思ってましたが・・・
知り合いのアパートオーナーさんより電話があり、アパートの空部屋の洗面台とトイレの
修理を依頼されました。
後に伸ばすのは嫌だったので、事務仕事を後回しにして修理に行ってきました!

特に難しい作業じゃあないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



取外す前の洗面化粧台
20141106_091241_convert_20141106195543.jpg


作業中の状態
20141106_093504_convert_20141106195610.jpg


新しく洗面化粧台を取付け完成
20141106_111435_convert_20141106195650.jpg


後はトイレの部品交換をして、まぁこんな感じで作業完了でした(*^^)




仕事が終わってからは昨日の反省を踏まえて、自主トレ!
そして今は、自酒トレ♪
いつものように夜は更けていきます・・・(●´ω`●)


2014/11/06 20:22 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
