『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 10/30

綱引練習 10/30

今日も太陽が出て暖かくなった秋田です。



今夜は綱練。チーム練習でした!
参加人数は、遅れて参加のメンバーもいましたが、8人+1人の計9人。
4×4に分かれて綱を握れました(^▽^)/

今日もみんな気合い入ってたように思えました(*^^)
メンバーたちが話し合い、各々が自分の意識することを意識していたとも思えました。

自分は、いい感じで綱がしっくり体に入ったのが一本ありましたがそれだけ・・・(-_-;)
それでも意識して引けたと思います。


さぁ!メンバー全員で気持ちを上げて、チーム力も上がるように頑張ろう!!
県大会は、まだ先の話なんかじゃなくて、アッというまにくるからねぇ~(* ̄0 ̄)/



今日の練習の1コマ①
1030b.jpg

今日の練習の1コマ②
1030c.jpg

今日の練習の1コマ③
1030a.jpg


2014/10/30 22:51 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |