『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 10/28



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/28

ニュースでも報道されてますが、北日本は冬の季節配置。
北海道は勿論、青森、秋田でも雪が降った地域がありました。
市街地では雪は降りませんでしたが、かなり冷え込んだ秋田です。



そんな今夜は綱練の日。今日は合同練習でした♪
参加人数は、我チーム8人。
河辺綱引小僧さん4人。河辺TCさん3人。修武館さん2人。の計17人

7×7に分かれて綱を握りました。
アップ、スタートから20、そして時間いっぱい引き合いといった感じ。


張り、踏み、ラインの高さ、潰れてからの対応、などなどメンバー全員が意識して引きました。
引き終わってすぐに、みんなで集まりどうだったか話し合い、いい感じで綱に向き合ってました!
このいい意識、気持ちを持ち続けていきましょうねぇ~(o^∇^o)ノ
そして、もっともっと上げていきましょうぉ~!!



今日の練習の1コマ①
1028a.jpg

今日の練習の1コマ②
1028b.jpg


2014/10/28 23:24 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
